So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

スパ弁 2品 サーモン、角煮

DSC_0028.jpgDSC_0029.jpgDSC_0030.jpg

厚切りサーモンと海鮮盛り弁当 鹿児島駅弁 黒豚角煮弁当

nice!(0)  コメント(0) 

マック アメリカンデラックス

DSC_0029.jpgDSC_0030.jpgDSC_0031.jpgDSC_0032.jpg

おいしいけど、食べにくい。あとトマトが挟んであればいいのにと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

らーめん食べ歩き(京成青砥 煌(きら))

DSC_0027.jpgDSC_0033.jpg

病院帰りに立ち寄ったお店。

幸運にもオープン初日です。メニューは鶏白湯のらーめんとつけそば。

今回は味玉そば(900円)を頼みました。

スープはかなりおいしいのですが濃い味付けではないため飲み進めていかないと

味が薄く感じます。麺は中太やや細めのストレート麺ですが少しスープとの

相性が良くない感じです。麺の味ばかり際立ちます。

チャーシューは鶏で生ハム風の切り落としです。これ自体はおいしいのですが

スープに塩味が足りないのでたんぱくな感じです。

素材の風味は楽しめますが、もう少し味付けが濃いといいと思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -